オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?NO FURTHER A MYSTERY

オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?No Further a Mystery

オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?No Further a Mystery

Blog Article

少し前まではこの手の音質特化系イヤホンでは一強レベルだったんですが、最近になってライバル機が増えてきましたね。それでも今でもおすすめできる逸品です。

上の写真にあるとおりなのですが、このレシーバーを本体のケーブルが通っている穴にはめ込むことでホールドさせられるという代物。

さらに、ワイヤレス充電にも対応するなど、電源周りの機能が充実した設計になっていますよ。

仕事でイヤホンを使う目的としてスムーズに通話をしたいという方も多いはず。通話中にクリアな音声でやりとりするなら、ノイズキャンセリング機能があるかチェックします。周囲が騒がしい状況でも話やすい方が快適です。それから、外で使う場合には防水機能は非常に重要です。水ぬれで心配の無いようにしたいところですね。

ゼンハイザーということもあり音場はなかなか広めで、クラシックだとホールのような抜けのよさを、ロックだとライブハウスのような臨場感を味合わせますね。

低域も従来のピヤホンシリーズ同様に表現力が素晴らしく、ベースラインからバスドラムまでライブハウスで聴いているかのような躍動感を味合わせてくれます。うねるような低音を持ちつつも解像度感は高く、ワイヤレスイヤホンとしては完璧な表現力の高さです。

次のトラックにスキップする場合は、「+」ボタンを音が「ピポーン!」と鳴るまで長押しします。

メールアドレスが公開されることはありません�?* here が付いている欄は必須項目です

低音域に力強さのあるウォームな音質と、ライブのような広がりを感じさせてくれる空間表現力を併せ持っているのが特徴。

定番のホワイトのほか、ポップなカラバリ揃っているので、デザイン重視の方に特におすすめですね。

ケーブルに「ケブラー」と呼ばれる防弾チョッキに使われる素材を採用しており、耐久性がケタ違い。

ぼわんとしてる分音のクリアさはやや失われている感がありますが、この金額としては仕方ないレベルな気がします。音はかなり近いところで聞こえてきて、音の広がり感、空間的な広さはなく、狭いところで音を出している感触です。

音のダイナミックさという意味では前作の方が上でしたが、それ以上に全体的に音の解像度感が前作よりめちゃくちゃ高くなっています。といってもスカスカになったような感じもなく、低音の締まりが良くなったって感じですね。

洋楽アーティストに関しては、ほとんど網羅されていると言ってよいので、下記は邦楽アーティストに限定して掲載しています。

Report this page